CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たままで

今朝、起きたらっしゃんしゃん~と蝉時雨が聞こえました。
これが聞こえると夏が来た!と少しわくわくします。
(だいぶ前から十分に暑いんだけど蝉の声を聞かないことには。。)

それにしても毎日、暑すぎます。
ぼぶおさんは部屋のまんなかでぐた~となっています。




ぼぶおさんの好きな「毛玉ボール」を投げてみたら・・

11071501.jpg

すとっ!
寝たまま手を伸ばします。

11071503.jpg


何度か毛玉ボールを投げてみたけど

11071505.jpg


寝たままキャッチしようとします。

11071504.jpg

こういう時、遊んであげているのではなく
遊んでもらってるんだな~とつくづく感じます。

ぼぶおさん、暑いのにありがと。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| 白猫 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらでは蝉が鳴き始めたのですね~。
こちらはまだ鳴いておらず静かなものです。

わかります。わかります。
「しょうがないから相手してあげるか。」
という雰囲気がありますよね~(^_^;)
ホント、相手してくれてありがとうですね。(笑)

↓ぼぶおさん、ジャンプ成功おめでとう!
着地に成功したぼぶおさん、カッコいいよ(*^^)v

| ミルク | 2011/07/15 19:12 | URL |

ミルクさんへ

ミルクさんところは蝉はまだ鳴いてないんですね。
こちらも朝だけなんです。
もしかして暑すぎて蝉も鳴かない?なんてこと
ないか~^_^;
乙女さんもしょうがないなあ~って遊んで
くれるんですね。♡

> ↓ぼぶおさん、ジャンプ成功おめでとう!
> 着地に成功したぼぶおさん、カッコいいよ

えへん!ありがとうにゃん!
(ぼぶおさんに代わって)

| bobuoneko | 2011/07/16 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/200-43fe58a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

