CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が長くなります。

今日はもう7月14日・・。
ICOCAの定期券が切れるので買うのを忘れないようにしなくちゃ、
ってぼぶおさんには関係のないことでした。


ぼぶおさんはさっきから階段の3段目でうじうじしています。
飛び降りるべきかどうか迷っているようです。




どうやら決断したようです。
きりっ!

11071402.jpg


そして、ジャンプ!

11071403.jpg


着地したあとの
「えへん!どうや!」の顔です。

11071404.jpg

それほど大決心が必要なことだったのかどうかわかりません。

写真ではさらっと見えるからもしれませんが実は
かなり長い時間うじうじしていたんです。
カメラを持ったままじっと待っていた私も私だな~と思います。

猫と暮らしていると少し気が長くなる気がします。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どや顔

かわいいですねーー^^

声なき声がきこえてきそうなぼぶおさんの
表情が好きで、いつも楽しく拝見しております。

| すーさん | 2011/07/15 12:43 | URL |

すーさんへ

コメントありがとうございます~^^
いつもぼぶおさんのこと見てくださってるんですね。
ありがとうございます!
励みになりますっ!(^_^)♪

| bobuoneko | 2011/07/15 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/199-58941676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT