CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長生き猫の話し

実家の母から電話がかかってきて
「近所のひとんちの猫、25歳まで生きてたらしいよ」って
その話し、2回目に聞くけど
何度、聞いてもいい話しです。

でも2回目には
「あれっ?・・・猫じゃなくて犬だったかな」
と少し話しが変わっていました。

どちらにしてもぼぶおさんはまだまだ長生きするよっていう
希望に満ちた話しです。



ぼぶおさんはもうすぐ15歳です。
(正確な誕生日は知らないからもしかしたら
もう15歳になっているのかも)

でもこっちがうんざりするくらい食欲はあるし
夜に走り回ったりしてちょっとうるさいけど
元気なのが嬉しいです。

11071202.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このまま目指せ成人式です!!
今の猫さま(と言うか家猫)は良い環境で生活し、食べ物もどんどん良くなってきているので元気で長生きしてくれますからね♪

欲を言えばあと10年、頑張って頂いたいです(^◇^)

| ゆみ | 2011/07/12 18:19 | URL |

ゆみちゃんさんへ

成人式を目指します!
ありがたい励ましをありがとうございます。(^_^)♪
ぼぶおさんならいける気がしてきました。
相方の存在以外にストレスのもとになるものは
ないはずなので。

| bobuoneko | 2011/07/13 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/197-e0d6815c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT