CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう我慢できない

最近はお昼ご飯代の節約のためにお弁当を作っています。
でもいつも使っているプラスチックのお弁当箱のふたが
われてきました。

そしていろいろと探した結果、
秋田杉の曲げわっぱのお弁当箱を買うことにしました!

11070905.jpg

でも高いです。
お弁当箱としてはわたし史上、最高の値段です。
お店に行ってからもすぐに買えずうろうろしながら迷いました。

でも、でも同じ値段の夏のサンダルならどうだろう。
あ、安いから買っとくか!と思うはずです。
でも夏のサンダルは今年と来年の夏くらいしか履かないかも。
その点、お弁当箱は大切に使えばずっと使えるはず!
と、なんだか納得できる理由を考えて「えい!」と買いました。

今朝はお弁当を作ることが楽しみ~と思いながら目覚めました。

夕食に作りすぎたゴーヤチャンプルーを詰め込んで
できあがり!
なんかとってもお弁当らしいものができあがった気がします。



食に対してどんよくなのはぼぶおさんも同じです。

今朝はいつもより相方がゆっくりしている土曜日なので
目をまるくしてかわいい顔を作って相方にすりよっていました。

そうか、そうか~と相方はまんまとぼぶおさんの
戦略にひっかかり
ささみスナックをあげていました。
(昨日に続き2日連続でささみゲットです)

でも、ささみを食べ終わったあとのぼぶおさんは
相方に触られて・・

11070904.jpg


いらいらいら~~~

11070902.jpg


もう、我慢できない!
しゃ~ !!


11070903.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の「シャー!」じゃないですか~。(笑)
ぼぶおさん、2日連続でささみゲット!
やりますね。かなりの知能犯ですね~。

ステキなお弁当箱、そして美味しそうなお弁当です(^^)
良い物を買うと大切にする分、長持ちもしますよね。

| ミルク | 2011/07/09 15:05 | URL |

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ久々に強烈なしゃーー顔(笑)大爆笑してしまいました。なんて可愛いの。ぼぶおさん♥
これからも可愛いくせにイカリ顔、期待してます~☆

| chiimatsu | 2011/07/09 22:55 | URL |

ミルクさんへ

はい!久々の「シャー!」です。(笑)
ささみをゲットしたあとは、この態度なんですよね~^_^;

> ステキなお弁当箱、そして美味しそうなお弁当です(^^)
ありがとうございます。
いいものを大切にすると長持ちするって、いいこと
言ってくださいました!
がんばってお弁当つくります。

| bobuoneko | 2011/07/12 14:04 | URL |

chiimatsuさんへ

こんにちは~!(^_^)♪
久々のしゃーー顔、
これがかわいいと思ってくださるなんて
chiimatsuさんもかなりの猫好きですね♥
ありがとうございます。


| bobuoneko | 2011/07/12 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/196-23bdc8d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

