CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみを手に入れる方法

朝、出かける前にお化粧をしていたら
ぼぶおさんがのぞきにきて
何か言いたげにしています。





なに?と思ってのぞいてみると・・
「ほら、ここ見て、ここ!」と言っているようです。

11070802.jpg


やばい!
この扉が開きっぱなしになっていた。

11070803.jpg


なにしろ、この扉のむこうには、ぼぶおさんの
好物がたっぷり。

11070804.jpg



扉の前でぐるぐると回転します。

11070805.jpg


しょうがない・・。
大好物のささみをあげることにしましょう。

11070809.jpg


そして見事、ゲットしたささみは

11070808.jpg


獣の顔でくいつきます。

11070807.jpg



うまいぞ~!

11070806.jpg

これだけ暑い日々なのにぼぶおさんは夏バテもなく
食欲も衰えません。
何はともあれ、元気が一番!


よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさん、やったね!(←ぼぶおさんの味方。笑)
シッポがピンッと立って、喜んでいますね(^^)
その扉の向こうは、ぼぶおさんにとって宝の部屋なのですね~。
そういうところって、ちゃ~んと知っているんですよね。
最後の写真のぼぶおさん、カッコイイ!
↓ボス猫を追いやったぼぶおさん、カッコイイ!(笑)

| ミルク | 2011/07/08 19:10 | URL |

ミルクさんへ

たしかに~シッポがピンッと立ってますね。(^^)
宝がどこにあるかはもちろんよく知っているんですよ。
その扉の向こうには他のものもあるので
何か取り出すとき必ずぼぶおさんが期待するので
気をつかいます。^_^;

> ↓ボス猫を追いやったぼぶおさん、カッコイイ!(笑)
ありがとうございます~。
あとから考えるとボス猫に襲われなくてよかったです・・。

| bobuoneko | 2011/07/09 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/195-0e9b3d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

