CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよい猫

ぼぶおさんは小さい時に我が家に来てから
ずっと他の猫に出会うことがなかったので
自分は猫だということを知らないのだと思います。



前に住んでいたところの近所にはすごく強いボス猫がいました。
ある夜なんか「うぎゃぎゃ~」というすごい声を出して
ボス猫が鳩を食いちぎっていました。
怖いです~。。

そしてある日、玄関からひょろひょろ~と外に出たぼぶおさんが
玄関の前でそのボス猫とばったり出会ってしまいました。

ぼぶおさんはボス猫に「なに?なに?」とくんくんしながら
近づいていきました。
はじめて見る猫に????だったようです。

これにはボス猫さんも
「なんだ!こいつは。俺がこわくないのか!」
と後ずさりしました。

11070702.jpg

追い打ちをかけるようにぼぶおさんは
「え?なに?」と目を丸くしてさらに近づいていきました。

そんなぼぶおさんにボス猫はおびえて逃げていきました。
何も知らないというのは強いですね。


よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/194-28c64c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

