CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のくせに運動神経がにぶい?

近所のストリートの猫を見ると
高いに塀にひょいと飛び乗ったり、走ったりする姿が
スマートでアスリートのようですごいなあ~、
違うなあ~って感心して見ています。

それに比べ。。。
ぼぶおさんはちょっと高いところから飛び降りるときは
「ひゅん!」
という声を出さないとび降りれないようです。

11070603.jpg


そしてぼぶおさんは走るときは、すらすら~っではなく
ホップ、ホップって感じで跳ねながら走ります。
その姿が実は私は好きです。
(静止画なのでうまく伝わりませんね・・)

せっせ、せっせ・・・





よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは^^ ”ホップホップ”はわかる気がします。
ぼぶおさんの”ホップホップ”はかわいいでしょうね~
うちの猫が歩く時 我が家では”テッテッテッテッテッ”という擬音をつけます。
やっぱり”すらすら~”ではなく、弾んでるんですよね~(笑

| 花*杢 | 2011/07/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

花*杢さんへ

うわ~!わかりますか~!
空ちゃんもホップ、ホップするんですね。
想像しただけでもかわいいですっ。
”テッテッテッテッテッ”という擬音=わかります!
うちは”トゥットゥットゥットゥッ”という擬音なんですよ~。

| bobuoneko | 2011/07/06 23:36 | URL |

それ分かります~。可愛いですね。
うちの猫もトットトットと弾んでいて
そんな歩く姿が、私も大好きです。
ぼぶおさんの運動神経ともちょっぴり
似ています。
高いところから降りるときは、うう~んと
声をだし、ちょっとした境目にはつまずきます。

| ミー子 | 2011/07/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

ミー子 さんへ

こんにちは!
うわ~、同じなんですね。
ミー子さんのブログもお邪魔しました。
ジョっちさん、かわいいですね~。(^_^)♪
トットトットと弾んで歩く姿が想像できます。
「うう~ん」の声も聞きたいです。
つまずくところも、結構かわいいですよね。

| bobuoneko | 2011/07/07 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/193-778be511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

