CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音を追いかける

今頃は一年で一番、日が長い季節です。
夕方になってもまだうっすら空が明るいのが嬉しいです。

ぼぶおさんを連れて夕方、屋上に上がってみました。

あまり外になれていないぼぶおさんなので外の道路で車が通り過ぎる
音にびっくりしています。

車が見えるわけではないのに音を一生懸命に追いかけています。

ぶろろ・・



ろろろ

11070407.jpg

ろろろ~!

11070408.jpg






よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、めっちゃカワイイ!!
ドキドキしているんだけど興味をそそられる
って顔していますね~。
ぼぶおさんはベランダニャンコさんなんですね。
家の中と違って解放感があるんだろうなぁ~。
ぼぶおさんはベランダ歴は長いんですか?
ウチは一度もベランダに出たことが無いんです。

↓キャッシュカード、無事に戻ってきて良かったですね~。
でも、そんな電話がかかてきたら一瞬疑いますよね(^_^;)
人の優しさってありがたいですね(^^)

| ミルク | 2011/07/05 14:32 | URL |

ミルクさんへ

ありがとうございます~!!
ぼぶおさんはどちらかというと外はあまり
好きじゃないみたいなんですけど
私がむりやり連れ出しています。
でも外に出るとまんざらでもないみたいなんです。

乙女さんはベランダに出たことないって
箱入りむすめなんですね~。^_^

キャッシュカードも無事に戻ってきてよかったんです~。
大した残高はないんですけどやっぱりないと
不安です。
人の優しさに触れるとうれしいですね。(^^)

| bobuoneko | 2011/07/06 12:29 | URL |

夢中になっている時や、何か(獲物?)を狙ってる時って
口元がモコモコになりますよね。
色んな種類の猫を飼ってきましたが、チンチラだけなのかなぁ?とも思います。

音を一生懸命追いかけてるぼぶおさんも口元がモコモコしていて可愛い♡
るぅは窓の外の鳩やスズメにバカにされている時に口元がモコモコしていました(^_^;)

| ゆみ | 2011/07/07 11:49 | URL |

ゆみちゃんさんへ

口元がモコモコってかわいい表現ですね。♡
今まであまり気づいていませんでしたけど
たしかに言われてみるとモコモコしてます!
なんと、これってチンチラだけのことなんですか!?
それともるぅちゃんとぼぶおさんの共通点なのでしょうか?

>鳩やスズメにバカにされている時に口元がモコモコしていました(^_^;)
想像するとかわいいです~。鳩やスズメめ!

| bobuoneko | 2011/07/07 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/192-ff8d0496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

