CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便物が気になる

先日、電話をとったら銀行からの電話でした。
とっさに頭に浮かんだのは「もしかして残高不足か?」という
なさけないことです。

銀行の人は
「昨日、夜の9時頃D支店のATMを利用しませんでしたか」
たしかに・・。
「そのときにATMにカードを忘れて行かれませんでしたか?」
「は!」と
財布をあけてみるとたしかにキャッシュカードがない!

じゃ、書留で送っときますね~。
えらくカジュアルな感じで銀行の人が電話を切りかけたので
そういえば何支店の何さんか聞いてない!と思って

「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください。お名前を聞いてもいいですか?」
銀行の人は私が行ったこともない支店の名前を言いました。



本当に今のは銀行の人なのか?
悪い人がキャッシュカードを拾って悪用しようとしているのではないか?
などなど不安になってきました。

でも翌日、ちゃんと書留でキャッシュカードが送られてきました。

どこかの誰かが私のカードを拾ってくれたけど
夜だから銀行はしまっている。
でもほっとくわけにいかず一度家に持って帰って翌日、
その人の勤務先の近くか何かの同じ
銀行の別の支店にわざわざ届けてくれたんだ・・。


本当にありがたいです。
キャッシュカードが手元にないことで不安になっていただけに
人の優しさに心があったかくなりました。
丁寧に送ってくれた銀行の人にも感謝です。


郵便物が届くとぼぶおさんが駆け寄ってきます。

11070403.jpg

テーブルに手をついてまでのぞこうとします。

11070504.jpg

封筒をあけるたびに何が入っているのか気になって仕方ないようです。

11070402.jpg

11070505.jpg

よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/191-97ba3f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

