CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運の使いみち

だいぶ前のことですが
郵便局に行ったときに保険に入りませんかという
話しを聞いてしまいました。
(頭がくらくらしてくるのでこういう話は苦手です)

そしてお話しを聞いた人はもらえるというプレゼントの
応募はがきをもらいました。

だいぶ日にちもたっているのですっかり忘れていたのですが
なんと!プレゼントに当選したようです。

今日、プレゼントのポケットドルツ(電動歯ブラシ)が家に届きました。
嬉しい~!!

「なんじゃ?それは?」という顔のぼぶおさん。
11070103.jpg


早速に歯をぶぃいい~んと磨きながら
「これで運を使い果たしたのではないか?」
と小心者の私は心配しています。

「今、運がついているときだと思って宝くじを買うべきでは?」
とも言われました。
宝くじを買ってみようかなあ。


さてブラシつながりですが今日はぼぶおさんがめずらしくおとなしく
ブラッシングをさせてくれました。

こうして仰向けにしておなかの毛もブラッシング。
(これはほとんど奇跡の一枚です)





でもこの写真を撮ったあとすぐにぼぶおさんは逃げてしまいました。
机の下ですねています。
こうなったらブラッシングは無理です。

11070102.jpg

よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 16:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜか郵便局系に強いなあ~。お年玉年賀はがきもよく当たるし。

| 妹 | 2011/07/01 20:31 | URL |

おぶおさん・・・拗ねてる。(笑)
でもそのスネ顔がとってもカワイイ♪
私はあまり懸賞とか応募しない方ですが
宝くじもそうですが、「応募しないと・買わないと当たらない。」
まさにその通り!
応募しない人よりも応募したことで、何かを手に入れる運を
引き寄せているのですよね。
大丈夫!運の波はまたきますよー(^o^)
(ホント?とか聞かない方向で。笑)

| ミルク | 2011/07/02 10:22 | URL |

ミルクさんへ

すね顔もかわいいと言っていただけて
ありがとうございます!

私も応募もあまりしませんし宝くじもあまり買ったこと
ないんですけど
たぶん、くじ運はよくないほうだと思っています。
でもたしかにミルクさんの言うとおり
買わなきゃ、応募しなきゃ・・まさにその通りですね。
うん!これを信じることにします。(^_^)♪

| bobuoneko | 2011/07/02 15:20 | URL |

妹へ

もう何年もお年玉年賀は切手シート一枚しか
あたってないよ~。(*_*;
これが郵便系限定の運だったらどうしよう。

| bobuoneko | 2011/07/02 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/189-78d5ca51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

