CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンプチからプレゼント

モンプチの猫缶についているこのシールを
集めて送るとプレゼントが届きます。

ぼぶおさんが喜ぶところが見たくてせっせと
シールを集めて応募しました。

11062503.jpg


そして今朝、そのプレゼントが届きました!

箱をあける前からなぜか自分の荷物だとぼぶおさんは
わかっているようです。

11062501.jpg


中を開くとモンプチの詰め合わせセットが入っています。

11062505.jpg


ぼぶおさん大興奮!

11062506.jpg


舌なめずりしています。

11062502.jpg


このプレゼントセットは普通タイプとシニア猫用と選べるので
シニア用にしました。

ぼぶおさんは「俺はそんな年寄りじゃない!」と言いたげに
高齢猫用のえさはきらいだったりします。
今回のは喜んでくれるかな~。

11062504.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ!ぼぶおさん大興奮!(笑)
なんで自分のだってわかるんですかね~。
とっても不思議だけど、猫ってすごいですよね(^^)
ぼぶおさん、どれにしようかなぁ~って
ペロペロしながら選んでいるのかしら?
とっても嬉しそう♪
ぼぶおさん、良かったね(^^)v

| ミルク | 2011/06/26 17:04 | URL |

ぼぶおさん、よかったですね。
箱だけで、わかるなんてすご~い。
家の猫はみんな、モンプチ食べないんですよ~
不思議です。

昔、他の猫がちびでちび用フードを食べていたら、ルカが盗み食いし、交換して食べちゃった事がありました。
チンチラはシニア好きじゃないのかなあ。

| よこhakka | 2011/06/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

ミルクさんへ

なんでわかるんでしょうね~。
不思議なんです。
箱を開ける前からぐいぐいとほおずりして
箱をあけるので大変なんです。
・・って言いながらそのとき手の甲にふわふわ~っとあたる
毛が気持ちいいんですけどね。(^^)

| bobuoneko | 2011/06/27 14:12 | URL |

よこhakkaさんへ

よこhakkaさんちの猫ちゃんたちは
モンプチだめなんですか~。
猫は好き嫌いがけっこうはっきりしていますよね。

ルカちゃんがちびちゃん用のフードを横取りですか!
う、かわいいです。
チンチラさんはシニア好きじゃないのかも
しれませんね、ほんとに。

| bobuoneko | 2011/06/27 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/183-550ed13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT