CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方がお風呂に入っている間に

今日の写真は夜、暗い部屋で撮ったので
写真がぼさっとしていますがご了承くださいませ。

私がお風呂から出てリビングに一人でいるとき
綿棒を出してきたら、ぼぶおさんがいつもいる
テーブルの下から出てきました。

このかしゃかしゃっというビニールの音が気になるようです。




気になる。

11061802.jpg


ちょっとづつ接近。

11061803.jpg



さらに接近。

11061804.jpg


もっと接近。

11061805.jpg


すごく接近。
(ビニール袋の光の反射にも反応してます)

11061809.jpg


ビニール袋をじっと見ています。

11061806.jpg


ところがこの時!
カチャッと扉が開く音がして
相方がお風呂から、出てきました。

ぼぶおさんはすばやく回れ右をして・・

11061810.jpg


とっとと、もとの位置(=テーブルの下)に逃げていきました。

11061811.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでまわれ右しちゃったんでしょう?
ぼぶおさんの行動おもしろいですね。
後ろ姿がかわいい♪

| よこhakka | 2011/06/19 17:08 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさん、こんにちは!

相方がくるとぼぶおさんは
逃げてしまうんですよ~。
後ろ姿をかわいいとほめてくださって
ありがとうございます。
おしりが大きくて猫にしては
ちょっとどんくさいんですけど。。

| bobuoneko | 2011/06/20 16:19 | URL |

あ~、残念!
なんで逃げちゃったのかしら~って私も思いました。
ちょっとずつ近づいてくるぼぶおさんの真剣な顔!
カワイイですよね♪
ふわふわの毛と、まん丸お目目がぼぶおさんを
若く見せていますね(^^)
後ろ姿が、スタコラサッサッって感じですね~。

| ミルク | 2011/06/20 16:48 | URL |

ミルクさん、こんにちは!

なんで逃げるの~?って思いますよね。
真剣なときは白眼がなくなって目がまるくなります。

> 後ろ姿が、スタコラサッサッって感じですね~。
スタコラサッサ、
あ、その言葉を思いつけばよかった~!と思ってます。
まさにそんな感じなんです。(^^*)

| bobuoneko | 2011/06/21 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/178-7bfdd6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

