CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫の中が気になる

昨日はぼぶおさんの写真を撮ろうとして
しゃがんだときに後ろにあるこの植木鉢の
かどに思いっきりお尻をあててしまいました。

尾てい骨ってやつでしょうか。。
そこを強打して、今日になってもお尻が痛いです。
そんな”体をはった写真”です。(大げさな!)





それはさておき
私がキッチンに立つとぼぶおさんは落ち着き無く
私の足下でぐるぐると動きます。

ぐる

11061602.jpg

ぐる

11061603.jpg

そして、冷蔵庫を開けると

11061605.jpg


冷蔵庫をのぞこうとします。
でも届きません。

私に何かを訴えています。

11061604.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bobuonekoさん、尾てい骨、大丈夫ですか?
お話を聞いているだけで痛そうです(^_^;)

きっと、キッチン=ご飯と思っているんでしょうね~(^^)
美味しモノ、くれ!って言っているんですかね。(笑)
何かを訴えているぼぶおさんの目!
可愛すぎます!ぼぶおさん最高(*^^)v

| ミルク | 2011/06/16 17:50 | URL |

冷蔵庫に興味があるなんてかわいい♪
家は全く興味ないみたいです。
何をご所望されてたんでしょう?

ぼぶおさん、ブラッシングご機嫌次第なんでしょうか?
ルカは大嫌いで猫パンチが飛んできます(汗)
キャットスルードアーいいですね。

| よこhakka | 2011/06/17 15:17 | URL | ≫ EDIT

ミルクさんへ

ありがとうございます。
尾てい骨、今日は少しましになってきました。
昨日は椅子に座るのもちょっと辛かったです・・

ぼぶおさんはキッチン=ご飯と思ってますね、たしかに。
欲張りさんで困ります。^_^;

| bobuoneko | 2011/06/17 17:05 | URL |

よこhakkaさん、こんにちは!

ルカちゃんたちは冷蔵庫をのぞかないんですね~。
なんだかぼぶおさんの食いしん坊ぶりが
ちょっと恥ずかしいです。(^^;

ブラッシングはどこも苦労しているんですね。
猫パンチは痛いけどかわいいですね~。

キャットスルードアはなかなかいいですよ^^
今となっては寝室のドアにも
つけるべけだったと思っています。
冬にぼぶおさんが扉を全開にして夜中に
寒い思いをするんです。

| bobuoneko | 2011/06/17 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/176-667045a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

