CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと、届いた!

今日、やっと待っていたものが届きました。




そう、それはぼぶおさんの「にゃんとも清潔トイレ」の消臭マットです。

11061301.jpg

3週間も前に注文してずっと待っていました。
「にゃんとも清潔トイレ」を使っている人ならわかるかもしれませんが
一週間に一回取り替えるこのマットがなくなると
どうしていいかわかりません。
他に代用品も思いつきません。

今日はついに最後の一枚を使ってしまってどうしよう~~
焦っていたところだったのでほっとしました。

食べ物じゃないのでぼぶおさんはがっかりですが・・

11061303.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

注文してなかなか来ないと焦りますよね~(^_^;)
ぼぶおさんも、届いた荷物はチェックするんですね。
ウチも荷物チェックは欠かしません。(笑)
食べ物じゃないとわかって「ちぇっ。」とでも言いたげな顔(^^)
ぼぶおさんは表情豊かですね~♪

| ミルク | 2011/06/13 20:00 | URL |

ミルクさんへ

そうなんです~。あのマットがないとお掃除とかが大変なことに
なるから、ほんと焦りました。

ミルクさんの乙女さんもお荷物チェックするんですね。
かわいい~~(^_^)♪


| bobuoneko | 2011/06/14 18:33 | URL |

何かと忙し過ぎて覗くだけ専門でした ^_^;
そんな日々の中でぼぶおさんに毎日、癒されてました♡

段ボールの三角コーナーから覗きこみ佇んでる(と言うより途方に暮れてる?)ぼぶおさん可愛いですね~

| ゆみ | 2011/06/15 11:50 | URL |

ゆみちゃんさんへ

忙しい中でもぼぶおさんのことをチェックしてくださって
ありがとうございます。

> 段ボールの三角コーナーから覗きこみ佇んでる(と言うより途方に暮れてる?)ぼぶおさん可愛いですね~

ありがとうございます~!

| bobuoneko | 2011/06/15 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/173-9206e906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

