CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪をかぷり!

家に帰ってくるとぼぶおさんの
「早くえさくれ~!」攻撃があります。
疲れているときはちゃっちゃと猫缶を開けてあげます。
でもそれだけだと怒って何かわーわー言っててえさを食べようとしません。

「そっか、ハグがまだやったなあ」ということで
抱っこしてあげると落ち着きます。
そんなちょっと手間のかかるぼぶおさんです。

でも相方の抱っこは、やっぱりイヤみたいです。
相方が抱っこすると・・・




逃げようと手をつっぱっています。

11061002.jpg



そしてついに相方の髪をがぶっ!とかみました。
これは新しい攻撃方法です。

11061003.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの「若」も帰宅したら「あ~ん、あ~ん」と鳴いて
騒ぎたてます。
私が抱っこするとイヤイヤして手足をバタバタ...泣。
自分のごはんもそっちのけで、チキンをゆではじめます。
でも髪を噛まれたことはないかも...!
ほんと相方さん浮かばれませんね(^^;
ぼぶおさんのウィンク顔、味があります。
表情豊かなねこさまですねぇ~!

| Isis | 2011/06/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

Isisさんへ

プリンスくんもIsisさんが帰宅したら大騒ぎなんですね。
こちらがおなかがすいていてもお構いなしですよね。^_^;

相方も髪をかまれたのは今回がはじめてなので
衝撃を受けています。
どんな感じだった?って相方に聞いてみたら
髪の毛をちくっと引っ張られる感じだったそうで
直接に手をかまれたりするよりはいいみたいです。

| bobuoneko | 2011/06/11 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/171-6464a4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

