CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおさんグッズ

実は猫ブログ作っているんですよ~なんていう
話しを知人にしていたら
「え!ほんとですか!」と反応するからおやおやと思ったら
「猫ブログとかやっている人知らないかって
頼まれてたんですよ~」というではありませんか!

好きな写真やイラストを選んでポストカードとか
カレンダーとかを作れるというサービスを
その人の知り合いがはじめたということでした。

商品化するつもりで撮った写真ではないので
ぼぶおさんの写真でもいいのかな~と
思いながら写真を何点か選んで送信してあれやこれやあり、
今日、いよいよめでたくサービスがスタートしました。


よかったらのぞいてみてください。
ふわふわ猫の手 × My Select

BANNER_bobuo0607.jpg

| | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/170-d17c2309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

