CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルに乗る

夜、テレビを見ていたら、テーブルのへりに
ぼぶおさんの手が見えた・・と思ったら

img001.gif

次の瞬間、テーブルに乗っていました。
私の前では絶対にテーブルに乗らないのでびっくりしました。


さらにぼぶおさんは挑発するような感じで
こっちをじっと見ています。




でもすぐに起き上がり

11060903.jpg


さすがに悪いと思ってテーブルから降りるのかな?と思ったら

11060902.jpg

単に方向を変えただけでした。
テレビが見えない~。

11060901.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 12:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせて頂きます。
ミルクと申します。

ぼぶおさん、良い表情してますね~。
そしてチンチラは毛がゴージャスです!(笑)
そうそう。人の視界にわざと入る時ありますよね。
1枚目の写真の表情好きです~♪
また、お邪魔させて頂きます(^^)/

| ミルク | 2011/06/09 16:49 | URL |

ミルクさん、こんにちは!

初めまして!
ミルクさん、コメントありがとうございます。♪

長毛なのでゴージャスですけどそのぶん家の中も
服も毛だらけで大変なんです~。
やっぱりミルクさんのにゃんこちゃんも
視界に入ってきますか~!
私もお邪魔させていただきますね(^^)/

| bobuoneko | 2011/06/10 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/169-5854843c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

