CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫時間で過ごす休日

休日は新しい服でも買いに街に出ようかと身支度をしていたのだけど
なんだか体がだるい、眠い・・。

ちょっとひと眠りしてから出かけようと
思ってベッドに横になったら
すかさずぼぶおさんが添い寝しにきました。



ぼぶおさんの添い寝のせいか結局、一日中、眠ってすごして
しまいました。

11060603.jpg

おかげで夜になって起きたときには私もすっかり元気。
そしてぼぶおさんも目がらんらんとしてテンションが高く
なっていました。

なるほど。これだけ一日中寝てたら夜に目がらんらんとして
テンションがあがるわけだ~と
猫時間を体験した休日でした。

ぼぶおさんのおしりの毛をさわってシャ~!もくらいました。
びっくりしてカメラがぶれてしまいました。

11060601.jpg



よかったらクリックしてください! (=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ最近のぼぶおさん、
優しいお顔?と思ってたら久々に
シャーーっ!のお顔。爆笑してしまいました。
イカり顔やっぱり可愛い♥
毎日楽しみにしてまーす♪

| chiimatsu | 2011/06/06 16:09 | URL |

chiimatsuさん、こんにちは!

私も油断していたんです~!
久々のシャーーっ!にびくっとしてしまいましたよ。

> イカり顔やっぱり可愛い♥
> 毎日楽しみにしてまーす♪

ありがとうございます♪


| bobuoneko | 2011/06/07 13:14 | URL |

bobuonekoさん 初めまして。

家にも、チンチラシルバーの14歳の雄猫がいます。
タイトルの画像が似ていたので、びっくりしました!
年若な猫3匹に囲まれ、押され気味です。

また、遊びに来させてください^^

| よこhakka | 2011/06/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

よこhakkaさん、こんにちは!

よこhakkaさん、初めまして。
コメントありがとうございます!

見ましたよ~、ルカちゃん。
同じ14歳の雄なんですね。
たしかに似てますっ!
思わずパソコン画面の上からな~でなでしてしまいました。

また遊びに行きますね♡ 楽しみにしてます。
ぼぶおさんのところにも また、遊びに来させてくださいね^^

| bobuoneko | 2011/06/08 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/166-825e65b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

