CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちを落ち着かせる?

朝、ぴんぽ~んと宅急便屋さんの音です。

いつものとおりぼぶおさんは玄関に向けてダッシュです。
そうです、今日は、またまたぼぶおさんのお荷物が届く日なんです。

11052801.jpg

箱をあけるのを手伝います。

11052802.jpg


でも、はやる気持ちを落ち着かせるためか
いったん、違うところに顔をすりすりしに行きます。

11052803.jpg


さんざん、すりすりして少しは落ち着いたのか・・

11052804.jpg


改めて缶詰の山に戻ってきます。

11052805.jpg


はあ~、気が済んだ。

11052806.jpg


という一連の儀式でした。

ところで今回の注文で一緒に買うつもりだった「にゃんとも清潔トイレ」の
消臭パットが手に入らない・・ということがわかりました。
まだ数枚残っているからよかったけど焦りました。

理由はあのパットを製造している工場が被災したからだそうです。
どこに工場があるのかわかりませんが働いている方たちも
無事だったのでしょうか。
もう生産は再開しているとのことなので被害は大きくなかったのかなと
安心していますが・・。

| | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/160-592b09da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

