CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯かご

毎日、雨でまるで梅雨みたい!って私が言ってると
「え?知らんかったん?近畿地方はもう梅雨入りしたんやで」
と言われてしまいました。
今年は梅雨入りが早い!

梅雨はうっとおしいけど、涼しくていいです。
ただ、洗濯ものを外に干せない。。

家の中で洗濯物をほしたあと、カゴにぼぶおさんを
入れてみようと思いつきました。

ぼぶおさんは猫のくせにカゴとか箱に入りません。
自分で入らないなら私が入れてみようと思って
入れてみました。



ぼぶおさん、まんざらでもないようです。

11052702.jpg

しばらくカゴの中でくつろいでいました。
でも、やっぱりカゴから出て行きました。


11052703.jpg

| | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんのジャンプ力すごい~
まだまだお若いっ!!

日本もう梅雨入りしたんですね…!
少しでも快適に過ごせますように(^^

| Isis | 2011/05/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

一枚目の若干ぶー顔と二枚目のま、とりあえずくつろいで見る?顔がぼぶおさんらしくて良いです!!

猫なのに箱が好きじゃないのは珍しいですよね?
あっちもこっちもお気に入りで家中、箱だらけでしたから。。。

| ゆみ | 2011/05/28 10:00 | URL |

isisさんへ

ときどき、まだまだ若いところを発揮するぼぶおさんです。

> 日本もう梅雨入りしたんですね…!
> 少しでも快適に過ごせますように(^^

ありがとうございます。
でも若い頃と違って雨の日の静けさもいいなと
思える今日この頃です。

| bobuoneko | 2011/05/28 12:26 | URL |

ゆみちゃんさんへ

> 一枚目の若干ぶー顔と二枚目のま、とりあえずくつろいで見る?顔がぼぶおさんらしくて良いです!!
ありがとうございます!

るぅちゃんが袋に入ってしまった話しとか
聞くとうらやましくて・・
ぼぶおさん、何か箱とか袋とかにトラウマでもあるのかなと
思うくらいいやがるんです。
でもこの洗濯カゴはよかったみたいです♡

| bobuoneko | 2011/05/28 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/158-806ba814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

