CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんさいなんです、実は

ぼぶおさんがソファーで寝ています。
でも・・・なんでそんなずり落ちそうなはしっこなの?と
不思議に思いました。





真上から見て、なるほど!
朝、相方が脱ぎ捨てていった短パンがそこに
あるから?

11052402.jpg



さて、短パンを取り除きます。

11052403.jpg



すみっこに移動します。

11052404.jpg



満足そうな顔をしています。

11052405.jpg



そしてすやすや。

11052406.jpg

ぼぶおさんは物の上にどさっと寝たりしません。
けっこう、繊細です。
猫さんはみんなそういうものなのでしょうか。

| | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こんにちは。初めまして
日記のサイトをめぐってる間に
思わずお邪魔させてもらいました。
可愛いチンチラの猫ちゃんですね。
わが家も今年5月13日に父猫16歳が
居ない世界になって4匹居たニャンズも
15歳のオツコ山一人だけに
とうとうなってしまいました。
それではまた遊びに来ますね。

| 沙麻代。 | 2011/05/24 20:10 | URL |

モノを避けますよね。
箱・袋は大好きで入りますが(笑)

あ、取り込んだばかりのフッカフッカのお布団は野生の感で見つけ出し
一目散に飛び込んで来て埋もれて爆睡してますが^_^;

| ゆみ | 2011/05/25 10:25 | URL |

ゆみちゃんさんへ

> モノを避けますよね。
そうですよね~。
器用に手の先をほそ~くして曲芸みたいによけます。(^^)

> あ、取り込んだばかりのフッカフッカのお布団は野生の感で見つけ出し
> 一目散に飛び込んで来て埋もれて爆睡してますが^_^;

あああ~!!そんなことされたら自分もふかふか
お布団ににもぐりこんでしまいたくなります。

| bobuoneko | 2011/05/25 12:40 | URL |

沙麻代さん、こんにちは!

こんにちは、初めまして!
コメントありがとうございます。

沙麻代さんのところにも、かわいいチンチラさんが
いるんですね~。
オツコ山ちゃん、かわいいです。
インパクトある名前ですね~。
これからも遊びに来てくださいね。




| bobuoneko | 2011/05/25 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/155-6d12145e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

