CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝、ぼぶおさんとけんか

今日は早起きしていつもより3時間も早く家を
出なければいけませんでした。

早起きのプレッシャーで昨夜はあまりちゃんと寝てないし
不機嫌になって起きました。

いつものように朝ご飯のかりかりをぼぶおさんに
あげたけど食べようともせず
「これちゃう!もっとええもんくれ!」と
うるさくつきまといます。



いつになくいっぱい体をこすりつけてきてみるみるうちに
私の黒いパンツがしもふり柄に!
あげくにそうやってまとわりつくぼぶおさんにつまずいて
ころびそうになり・・
思わずぼぶおさん相手に本気でたっくさん文句を言いました。

すると
ぼぶおさんはしょんぼりして肩を落として
カリカリをおとなしく食べ始めました。

ちょっとかわいそうだったかな~と家を出てから
自分がしょんぽりしました。

で、「私がでかけたあとどうだった?」って相方に
聞いたら

「ぼぶおさんはリビングのまんなかで眠りが深すぎてひくひくするほど
爆眠してたよ」

11051901.jpg

| | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふてくされぞう もしくは、ションボリかと思いきや
気絶状態の超爆睡とは ^_^;

親の心、子知らず・・・ ですね。

| ゆみ | 2011/05/19 18:10 | URL |

ゆみちゃんさんへ

パンツについたぼぶ毛を落としていたら
電車に乗り遅れそうになったり
とんだ目にあった上、
こっちは心をいためているというのに
ぼぶおさんはのんきに超爆睡 (*_*;

まったく!

| bobuoneko | 2011/05/19 18:19 | URL |

いつもと違う空気を感じて
ぐずってみたくなったのかしら?
爆睡ぼぶおさん、やっぱり最高です!

| Isis | 2011/05/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

Isisさんへ

> 爆睡ぼぶおさん、やっぱり最高です!
ありがとうございます~!

猫には人間のいらいらがちゃんと伝わってしまんですね。
反省です。
でも爆睡していたって聞いて「な~んだ」って安心しました。^_^;

| bobuoneko | 2011/05/19 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/149-ec97934b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

