CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙と交信

暑くなく寒くなく気持ちのいい夜、屋上のテラスに出てみました。
屋上で気持ちよくゆっくりできる日なんて一年に
数えるほどしかありません。

基本的にアウトドアは嫌いという
ぼぶおさんも無理やり、テラスに連れて行きました。
(こうしてブログを書いているとぼぶおさんに対して
無理やりってのが多い気がしますが・・)






ぼぶおさんは目がまんまるになって
ずっと空を見上げていました。


11051701.jpg



ちょっと宇宙人っぽいです。(宇宙人に会ったことはないけど)
宇宙と交信しているのかも。

11051703.jpg

| | 13:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うー可愛い( ´ ▽ ` )ノ交信中は怒り顔じゃなくなってますね~。
うちのコナは、お顔は和猫っぽいんですが
毛は長めでもこもこです。なぜかシッポはぼんぼり(笑)
胴体はかなりお肉が…。そうですね。黒色長毛珍しいかもですね。
里親会がご縁なんです。又Twitter覗いてみて下さいね。
ぼぶおさんブログも更新楽しみにしてます。
PS.やっぱり関西人は阪神ファンですよね♪

| chiimatsu | 2011/05/17 20:58 | URL |

交信中のぼぶおさん、かわいい~。
ネコには人には見えないものが
見えたりするようですからね。
どんなメッセージ受け取ったのかしら(^^;

| Isis | 2011/05/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

うわゎぁぁぁ・・・・ 
可愛い。。 可愛過ぎる。。 どうしましょ。。
無理やりなわりにはまんざらでもない御様子ですね。
ぼぶおさんは宇宙と交信している最中に不思議な声で鳴いたり、ごにょごにょ喋ったりはしないですか?

| ゆみ | 2011/05/18 11:33 | URL |

chiimatsuさんへ

ありがとうございます!
交信中はいつものおっさん怒り顔とすっかり変わって
同じ猫なのか?と思うほどですね。

コナちゃん、かなりの美猫さんですね。
里親会で出会ったんですね、めっけものですね。
ところで「こな」って文字をうつと最初に「粉」に変換されます。
もしかして大阪出身だから粉もの?なんて考え過ぎですね。(^―^) 
どんどんtwitterに画像のっけてくださいね♪
楽しみにしてます!

| bobuoneko | 2011/05/18 12:26 | URL |

Isisさんへ

Isisさん、ありがとうございます!
やっぱり人には見えない何かが見えているんですね。
何か壮大な宇宙のメッセージでも受けていれば
頼もしいのですが・・(^^;




| bobuoneko | 2011/05/18 12:29 | URL |

ゆみちゃんさんへ

> 可愛い。。 可愛過ぎる。。 どうしましょ。。
ありがとうございます~!

そういえば夜中に不思議な声で鳴いたり、なんか
ごにょごにょしゃべってます!
あれはもしかして交信?

| bobuoneko | 2011/05/18 12:31 | URL |

お喋りだけでなく寝言も言いません?!
・・・激しい寝言はるぅだけかも(*_*;
 
歴代チンチラは他の猫と比べても、どの子もあまり鳴かず
ごにょごにょブツブツ良く喋るし、表情も感情の表現も人間並みに豊かなので
特別なお猫さまだと今でも思っていたりします(笑)

| ゆみ | 2011/05/19 10:55 | URL |

寝言

> お喋りだけでなく寝言も言いません?!

たまに言ってます!
夜中に「あれ?女の人がどっかでしゃっべてる?」って
思ったら隣で寝ているぼぶおさんの寝言だったりします。
いったい、なんの夢を見ているのか。

るうちゃんはいったい何を喋っていたんでしょうね。
気になりますね。^_^

| bobuoneko | 2011/05/19 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/147-aaa84a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

