CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の中が気になる

朝、Amazonで注文した本が届きました。
ぴんぽ~ん!と宅配会社の人がベルをならすと
ぼぶおさんは期待でいっぱいになります。
いつもぼぶおさんの缶詰は宅配で届くからです。


早速、箱の中が気になる。




ぼぶおさんにしてはめずらしく一生懸命、箱の中を
見ようとしています。

11050901.jpg



でもテーブルに飛び乗るのはお行儀が悪いと思っているのか
単に面倒くさいのか。。
「見せてよ~!」と訴えています。

11050903.jpg



缶詰は入っていないんだけどしょうがないなあ~と
箱を見せます。

どれどれ。

11050904.jpg



けっ、なんだ、空っぽじゃないか!

11050905.jpg


そして私をじっと見ます。

11050906.jpg



さらにじっと見ます。

11050907.jpg


もちろんこのあと、ぼぶおさんの好物をあげることになります。
ぼぶおさんには負けます。

| | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっ!っていう顔もおっさん顔も
可愛いです~(^^
ぼぶおさんってほんとうに表情豊か!

| Isis | 2011/05/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

「けっ!」っていう顔 いいですね~

しかも あんな熱視線送られたら
誰でも 好物あげちゃいます♪

最近のぼぶおさん な~んかかわいくなった気がするのは
気のせい?

| 花*杢 | 2011/05/09 19:34 | URL |

Isisさんへ

ありがとうございます~!
猫ってほんとに表情のバリエーションが豊かですね。
おかげで飽きないです。(^^

| bobuoneko | 2011/05/10 12:18 | URL |

花*杢さんへ

あの熱視線には勝てまへん。。
猫って目ですごい語りますよね。

> 最近のぼぶおさん な~んかかわいくなった気がするのは
> 気のせい?

ええ~!?そうですか。親ばかとしては嬉しいです。

| bobuoneko | 2011/05/10 12:21 | URL |

宅急便はもちろん、お使いしてきた買い物も必ずネコ様検問(検疫?)と通らないとダメなのはどこの家庭も同じ様ですね。
関所みたいです(笑)
ちょうだい・ちょうだい顔より、無言の抵抗・熱視線の方が効果抜群なのも同じですね^_^;

| ゆみ | 2011/05/11 10:32 | URL |

ゆみちゃんさんへ

そういえば、宅配便だけでなくお買い物してきたものも
くんくんしたりのぞいたりしていますね。
るぅーちゃんもそうやっていたんですね。

ぼぶおさんのものが入っていないと
なんだか申し訳ない気がしたりして。。
それをちゃんと見抜いた上での
あの熱視線も同じなんですね。^_^;

| bobuoneko | 2011/05/11 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/139-fdf59c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

