CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおのお客さん

連休中に実家の両親が遊びに来ました。
ぼぶおさんに会いにきたのです。

両親そろって猫には興味がない。
もっと言えば猫は好きじゃないと言っています。
でも私たちが長期に留守をするときにいやがる両親に
頼み込んでぼぶおさんを預かってもらいました。

11050602.jpg

それ以来、二人ともぼぶおさんにめろめろです。
ぼぶおさんのことは猫ではなく
孫だと思っているようです。

ところが問題はせっかく両親がきてもぼぶおさんが
隠れてしまうということです。

なにしろ猫に興味のある人、ぼぶおさんにかまいたがる人が
家に来ると必ず隠れてしまうのです。

11050601.jpg


前回、両親が来たときは家の中どこを探しても
ぼぶおさんが見つからない。
いつもの隠れ場所にもいない。
もちろん名前を呼んでも出てくるものでもないし
みんなで家中をさがしまくりました。

11050603.jpg

いや、ほんとにこれはやばい
もう思いつく場所は残っていない。。と
焦り始めたときに見つかりました!

両親が座っているソファーの下に隠れていました。
「灯台もと暗し」っていうけどこれじゃ、
かえって見つからないわけだと
みんなで感心しました。

今回も隠れてしまうのかな~と心配していたら
わりと平然として姿を見せてくれました。

それで両親も大喜び。
やれやれ。。よかった。

| | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコとは思っていないのはどこの家庭も同じようで(笑)
うちの両親はネコの事を毛孫と言います。毛が生えてる孫だかららしいです(安易)
ぼぶおさん、おじいちゃまとおばあちゃまに心を許してくれたんですね。
よかった~
これで益々、毛孫に夢中になる事、間違いなしですね。

| ゆみ | 2011/05/11 10:26 | URL |

毛孫

毛孫ですか~!おもしろい呼び方ですね。
猫を孫と思っているうちの親はおかしいのではないか?と
少し心配していましたがゆみちゃんさんのおうちでも
そうだったとは!(笑)

| bobuoneko | 2011/05/11 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/134-f5f6bdd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

