CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーブルの上に乗る



昨夜はお友達のお誕生日を祝う女子会があり、
帰りが遅くなりました。

帰ってきたら相方が玄関で「し~!」って言って
声をひそめて迎えてくれるので
なに?と
思ったら
「見てみ。ぼぶおさんが・・ぼぶおさんが・・」と声をひそめています。


テレビを見ていた相方の前のテーブルに乗って
真っ正面から相方をじっと見ていたそうです。
あいにくカメラがなくて証拠写真は撮れなかったそうです。

私の前では絶対にテーブルに乗らないのに。

明らかに違う行動パターンは何を意味するのか。。
相方は「きっとぼぶおは本当は俺のことが好きなんだ」と
言ってました。

| 相方との関係 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・密かに威嚇している
・様子を観察している

そんな気がします(笑)
パパさんは本当にぼぶおさんが可愛くて可愛くて仕方ないのですね~。

| ゆみ | 2011/04/27 18:52 | URL |

ゆみちゃんさんへ

> ・密かに威嚇している
> ・様子を観察している
私もまったくその通りだと思います。

でも相方は楽しそうにしているのであえて言いません。
まったく私たち人間はぼぶおさんに心を
かき乱されっぱなしなんです。

| bobuoneko | 2011/04/27 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/127-a37b14c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

