CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の過ごし方

今朝、家を出て玄関の鍵をしめようとして
ふと足下を見るとピアスが一個落ちているのを発見!

なんと、それは10日くらい前になくなったピアスです。
安いけどすごく気に入っていたピアスなので
どこで落としたのかな~とずっとへこんでいました。
だからすごく嬉しかったです。

でも。。考えてみると不思議です。

そして先週、買ってきて種をまいたルッコラ
一週間もしないうちにこんなに育っています。

こんな小さな葉っぱでも口に入れてみたら
ちゃんとルッコラの味していることに驚きです。

11042502.jpg


それはそうとぼぶおさんのことです。

昨日は日曜日で家にずっといたのですが
昼間のぼぶおさんは何をしているのかと言えば
ただただ寝て、食べてときどきつめとぎしてるだけでした。

ふわ~!あくびしてます。

11042503.jpg

| | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/125-2a6bcb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

