CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の予知能力

ぼぶおさんは今日は朝から
そわそわしていました。

家の前に配達のトラックが停まる
ような音がするたびに玄関に
走っていきます。
まるで自分のお荷物が届くのを
待っている様子です。


これって予知能力?と親ばかな飼い主は
思ってしまいます。
本当にぼぶおさんの予知どおり今日は
ネットで注文していた
ぼぶおさんのえさが届きました。



早速、段ボール箱にまとわりついて中身をチェック。





こうなると当然、食べさせてもらえると思っているぼぶおさん。
くれ!くれ!とうるさいです。

しばらく無視していると怒った顔をして
「わん!」と吠えます。
(信じてもらえないかもしれないけど本当にわんって言うんです)

仕方なく相方がぼぶおさん好物の
ささみスナックを出してくると
お皿に入れる前からこのとおり

11042203.jpg



腕が水で濡れそうなのにまるでおかまいなし。
どこまで食いしん坊なのか。

11042205.jpg

| 相方との関係 | 15:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの空(くう)も 餌がほしくて 
この前「わん!」って 言いました!!!

猫らしい「にゃ~」って
まず聞いた事ないですよ(笑)

| 花*杢 | 2011/04/22 19:23 | URL |

可愛いぃ~
可愛い過ぎる
最近、ぼぶおママが毎日更新して下さっているので
私がぼぶおさんと暮しているかのような素敵な錯覚におちいってドップリ浸っています(笑)
茹でたササミが大好物で主食だった獰猛で食いしん坊で猫なのにニャーと言う鳴き声を聞いたことがない
ぼぶおさんの架空の兄、るぅと重なります。

| ゆみ | 2011/04/22 21:27 | URL |

ゆみちゃんさんへ

ありがとうございます~!
毎日見てくださってありがとうございます。
とても励みになります。

架空の兄、るぅちゃんは茹でたささみなんていう贅沢なものを食べていたのですか!
しあわせな猫生を送っていたんですね。
そしてにゃ~と言わないところも似てますね。

| bobuoneko | 2011/04/23 13:54 | URL |

花*杢さんへ

なんと「わん!」なんていうのぼぶおさんだけかと
思っていたのでウソだろ~と思われると
思っていたのにくうちも言うんですね~。
うわ~、これはすごい発見です。

それに猫らしい「にゃ~」は言わないんですね。
自分が猫だという自覚があまりないのかもしれませんね。

| bobuoneko | 2011/04/23 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/121-b98b32bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

