CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅刻の理由

昨日、大阪駅の上に東急ハンズが
オープンしました。
大阪駅は毎日利用している駅なので
行き帰りにハンズに行けると
思うとかなり嬉しいです。

早速、昨日帰り道に寄ってみました。
ほしいものがいっぱいでした。
でも、とりあえずこれだけ買いました。
これなら私でも大好きなルッコラを家で
育てることができるかも!と
期待しています。




それはさておき朝出かけるときいつもの
電車に乗り遅れそうになります。
それはぼぶおさんのせいだと思っています。

お出かけ準備が整ってさあ、でかけようと言うとき
ぼぶおさんがタタタ~と走ってきて
私の前にまわりこみ。。ころんとなり
こんなことします。

11042003.jpg



これってずるいと思いませんか?
ついついぼぶおさんにかまいたくなって今日も遅刻です。

11042002.jpg

| | 13:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぶおさんずるいな~
こんな状況。絶対、無視できないですよね・・・
自分が可愛いって事を知ってる確信犯だと思います。

昔、会社の引越し用に特大紙袋に毛布を入れておき、翌朝、紙袋を肩に担いでいざ出勤!
バス停でバスを待っていると中で何かが動いている様な気がすると思って覗いたら
ピンクの毛布の中に白いふわふわした生き物が嬉しそうに目をキラキラさせながらこちらを見ていた・・・
そんな事を思い出しました(笑)
間違いなく遅刻です。

| ゆみ | 2011/04/20 17:29 | URL | ≫ EDIT

もうこんな仕草をされたら、無視できません~!
私だったら大遅刻しそうです(^^;

ルッコラ、以前うちの庭に植えたことがあります。
瞬く間に育って雑草の如くボーボーになってしまいました。
もう食べ切れませんでした…苦笑。
うちの日当たりの悪い庭でも育ったくらいですから
ルッコラって繁殖力があるんですね。

| Isis | 2011/04/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

この流し目はどこで覚えたんですか?!

うちの空(くう)とは違い
大人の香りがしますよ(笑)

ツボを心得てますな。。。ぼぶおさん。。。

| 花*杢 | 2011/04/20 18:12 | URL |

ゆみちゃんさんへ

自分がかわいいっていうことは絶対知ってますね。
確信犯です。

紙袋の毛布の中にひそんでいたルビーちゃん、なんてかわいいお話し!
いや~そんなことされたらたまりません。
それはもう間違いなく大遅刻です。

| bobuoneko | 2011/04/21 13:31 | URL |

Isisさんへ

遅刻の言い訳になりますね(^^;

そうですか~ルッコラって繁殖力あるんですか。
楽しみです。
前に近所のホームセンターでルッコラの苗をくださいって言ったら
おばさんが出してきたのがサラダほうれん草だったんです。
写真のとおりのルッコラが育つといいなと思ってます。



| bobuoneko | 2011/04/21 13:39 | URL |

花*杢 さんへ

はい、ぼぶおさんもかなりの大人なので。。(笑)

空ちゃんの遊んでにゃ~はもっと
幼いのですね。
かわいいです。。


| bobuoneko | 2011/04/21 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/120-78218506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

