CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春夏モードに変身中!

最近はあったかいと思ったら寒かったりで
毎朝「はあ~、今日は何を着ていこう」と悩みます。

その点、ぼぶおさんはいいなあ~。
いつでも同じファッションで。

いえいえ、実はぼぶおさんは秋冬モードと春夏モードと
ちゃんと変身しているのです。

これは冬のぼぶおさんです。
ゴージャスなファーを身にまとっています。




そしてこれが最近のぼぶおさんです。
よりカジュアルなスタイルに変身中です。

11041301.jpg

| | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フカフカまほまほモフモフしてる時も可愛いですけど
こざっぱりでシャキっとしている姿を楽しめるのもチンチラの醍醐味ですよね。
るぅは暴れて発狂してなかなか毛玉を切らせてくれなかったので、ひどい時は季節に関係なく毛玉だらけの時は丸刈りにしていました。。。
ライオンカットが不気味で気持ち悪いので気持ちよく潔く本当に丸刈りです(笑)
・・・イケメンのシロ猫のタンゴさん?どこのどなた?と言う位、見た目も性格も別人になり動きも機敏になり1匹で2匹分楽しめましたよ(笑)
ぼぶおさんは丸刈りになることはないのですか?

| ゆみ | 2011/04/15 12:23 | URL | ≫ EDIT

季節に関係なくいつでも毛玉を作っている
ぼぶおさんですけどまだ丸刈りはしたことないです~!

その姿を想像するとぼぶおには(またはルビーちゃんには)
申し訳ないけど笑えますね(笑)

| bobuoneko | 2011/04/15 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/114-89d4fc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

