CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だっこされるの大嫌い

相方はぼぶおさんのことが好きで好きでしょうがないようです。
なのにぼぶおさんにはあまり好かれていません。

えさをあげるのは相方の役目なのでおなかが空いたときだけ
相方に愛想よくなります。

そんな相方がぼぶおさんを抱くと腹筋を
思いっきり使ってうしろにのけぞります。






そしてとびきりのハアー!

猫のこの声を「シャー!」という言い方をするようですが
ぼぶおさんの場合は「フハアー」に聞こえます。


11041202.jpg

そんな「ハアー顔」までかわいいと言ってい喜んでいる相方です。

| 相方との関係 | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)
実はうちの実家の猫達も、うちの父の事があまり好きじゃありません。(*大好きすぎて、ぎゅーっと抱っこするから)たまにシャーとか言われてて、ちょっとかわいそうです。
相方さんも、普通ごはんをくれる人の事はにゃんこは大好きなハズなのに・・・v-356

にゃんこのキックとか、腹筋とか、案外力強くて驚く事がありますよね~~(笑)
ぼぶおさんの「ハァ~」顔、カメハメ波がでそうです!

| mai | 2011/04/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

実家のお父様も同じようなかわいそうな目に
あってらっしゃるんですね。
たしかに相方も好きすぎてぎゅーとするから嫌がられているようです。

でもぎゅ~はやめられないみたいです。
写真にもちらっとうつっていますが
相方のパーカー、ぼぶおさんの爪がひっかかって
穴があいてるんですよ。
にゃんこってものすごい力ありますよね。

| bobuoneko | 2011/04/12 19:28 | URL |

うちの子も日増しに抱っこが
嫌いになっているような…。
前は少しは我慢してくれたのに。
可愛いらしい顔とは裏腹に
すごい力で暴れて、キックしてきますよね(溜息)。
いくら冷たい仕打ちをうけても
ついつい抱きしめたくなる相方さんのお気持ち、
よ~くわかります(^^

| Isis | 2011/04/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

Isis さんへ

そうなんですか。
プリンスくん、とっても甘えん坊になってきているのに
だっこは嫌いになってきましたか。。

いやがるのをだっこしてますます嫌われる相方です。
ねこには心をかき乱されっぱなしですね。(´_`)

| bobuoneko | 2011/04/13 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/112-c165b94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

