CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜が満開!

この時期になると電車の中から窓の外を見ていても
「あ!あの木も桜だったんだ~」と思います。
花が咲いていないと桜ってこと意外に見過ごします。

そしてついに家の近くの桜の木が満開になりました!



ぼぶおさんにも桜を見せてあげようと今日はテラスに連れていきました。

外の空気をくんくんしながらもぼぶおさんは
あまりうれしそうではありませんでした。

まあ、猫にとっては桜が見えるかどうかなんてどうでもいいことでした。


11041102.jpg


よかったら一日いっかいクリックしてください!


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/111-5e9ef901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT