CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のくせに体がかたい

日に日に毛玉が増えていくぼぶおさん。
でもおなかのあたりはなかなか毛玉を切らせてくれません。

そのうち、自分でがんばって毛玉をとろうとします。

まず足を高くあげて。。



でも、だんだん疲れてきて足がおりてきます。

11040902.jpg


顔までくしゃくしゃになって「あ~、疲れた」と言っているように見えます。

11040903.jpg



そのあと、ずいぶん長いあいだこのままの姿勢でかたまっていました。

ぼぶおさんは猫のくせに体がかたいのではないかと思います。

11040904.jpg

| | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼ、ぼぶおさんったら(笑)
柱の影からこっそり見守りたいですv-238

| mai | 2011/04/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

maiさんへ

ぼぶおさんったら。。
としよりだから体かたいんですかね。

まるちゃんはからだやわやわっぽいですね。

相方もまるちゃんの写真を見て
しきりに「かわいい~かわいい~」の
あと「若いなあ、若いなあ」と言ってました。

| bobuoneko | 2011/04/12 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bobucat.blog104.fc2.com/tb.php/110-386c89f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

