CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守中のいたずら



先日、仕事で泊まりがけで博多に行ってきました。

とりあえず天神で夕食を食べようと一人で
街に出てみました。
どこに行ったらいいのかわからないので
うっかりするとどこにでももあるお店に
行ってしまいそうです。


そこで福岡出身のお友達にLINEを送って
聞いてみたら
「ひょうたん寿司」というお店を
おしえてくれました。


お寿司屋さんは2階にあるのに
1階までずら〜っと行列が!
さらに2階の踊り場にも待ってる人たちが。
平日なのにすごいです。



並んで待ってる間にこのメニューに
しようと心に決めました。

15073101.jpg


これでこの値段!!




20分くらい待って座れました。

15073102.jpg


アワビが動いてるし
いくらがこぼれてるし。
そしてあなごのおいしいこと。
それであの値段。



お腹いっぱいになって外に出たら
あちこちに屋台が出ていました。
これが噂の博多の屋台なんだわ〜と
写真。

15073103.jpg



博多、楽しいです!!




この日は家では相方ととむおさんがお留守番です。

翌日、家に帰ると
郵便受けの手紙や新聞が床に散乱。
しかも新聞は食いちぎられている。

15073108.jpg





犯人は。。


15073105.jpg



そう、
これはだいぶ前の写真ですけど
こうやって新聞や手紙を
引っ張りだしているんです。

15073106.jpg





おまけ

今月もちゃんとぼぶおさんの月命日をおぼえてくださっている方が
いて、うれしかったです。

今日、パソコンの中を整理していてみつかった
ぼぶおさんの写真です。

15073107.jpg

やっぱり
貫禄です。





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| ぼぶお&とむお | 17:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

