CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告です。もうすぐ一年。。

久しぶりに更新します!
先週まで買い付けでパリに行っていました。

去年は弱っているぼぶおさんを他人にあずけて行くなんて
とてもじゃないけど考えられなくて買い付け旅行はとりやめました。


パリに行くと必ずいく場所があります。
それはセーヌ川沿いにあるペットショップです。

「ぼぶおさんいないかな〜、いないかな〜♪」と
言いながら行ってみました。


いました!
小さい時のぼぶおさん似の猫さんが!



お値段はなんと1,200ユーロ。(1ユーロ140円計算で168,000円!)


そしてオリーブオイルのお店のこの看板猫を
さわりに行きます。

15052303.jpg


ところが私が目を離しているすきに相方はこの猫を
さわりすぎて

15052304.jpg

ねこパンチをくらい流血していました。

どこの国に行っても猫に愛されないようです。


もうすぐぼぶおさんがいなくなって一年というのに
私たちはいまだに相方特製のぼぶおハウスを片付けることが
できません。


14052401.jpg



でもぼぶおさんはきっと今頃はもうとっくに生まれ変わって
あのパリの猫になっているのかもしれません。


ぼぶおさんの得意のポーズです。

14052301.jpg


今でもぼぶログにコメントを寄せてくださる方がいて
嬉しいです。
ほんとにありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

