CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもそばにいたこと

まだまだ寒い毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近は知り合いの人から猫の里親になりませんかって
声をかけていただいたり
猫の里親募集のサイトをのぞいたりしていますけど
やっぱり新しい猫さんを迎え入れる気分になれない
私たちです。



今でもパソコンの中のファイルを開くとぼぶおさんがいっぱい出てきます。
この写真はおととしの今頃のものです。


床に散らばる紙の上でまったりしているぼぶおさん。




そっとねずみをのせてみます。

14022002.jpg


ちょっと得意気です。

14022003.jpg



ぼぶおさんは何か新しいものがくると必ずチェックしにきました。
(この時はネットで靴を取り寄せた時です)

14022005.jpg


ついでにぼぶおさんを触ります。

14022008.jpg



14022007.jpg


こうやっていつでもそばにいたんだな〜って
思い出すと。。やばいです。
また涙が出そうになってきました。



辛かった時、ブログを書いていなかったらどうなってたんだろうって
思うくらい皆様のあたたかいコメントや
励ましに本当に助けられました。
改めてありがとうございます。

そして今でも見てくださる方がいることが
本当にありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:12 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

