CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真をひっぱりだして

今日はCDーROMに保存していた5年前の写真を
ひっぱりだしてみました。

まず、5年前の自分は若い!(当然ですけど。。)
ちょっと愕然としてしまいました。

それにひきかえぼぶおさんは
5年前も1年前も変わりません。

以下、5年前の写真です。

14012304.jpg



こないだまでぼぶおさんのことを思い出すとき
小さく細くよれよれになってしまった
最後のぼぶおさんしか浮かんでこなくて
悲しかったです。
元気でふわふわだったときの姿が思い出せなかったんです。


でも・・今年の元旦に見た初夢に
ぼぶおさんが出てきました!

14012303.jpg



夢の中ではぼぶおさんは毛玉ボールをキャッチしようと
ソファーに元気いっぱい飛び乗っていました。

その姿があまりにリアルではっ!と
夜中に目がさめてしまったほどです。

元気な時の姿を見せてくれていい初夢でした。


14012302.jpg



相方にハグされて不満顔のぼぶおさんです。

14012301.jpg


今でもぼぶおさんのことを忘れずに
見てくださるみなさま、
本当にありがとうございます!

コメントをいただくたびに心に
ぐっとくるものがあって
私も相方もじわっと目に
涙を浮かべて喜んでいます。
ありがとうございます。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 17:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

