CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月になりました

早いもので12月になって今年もあと少しです。
ぼぶおさんが天国に行ってもうすぐ半年です。

ありがたいことに今でも時々、コメントを寄せてくださる方がいます。
そんなコメントがじわっとあったかく心にしみます。

ブログは一ヶ月以上更新がないとコメントが
すぐに表示されないようになっています。
なので申し訳ない。。という思いから久しぶりに更新することに
しました!




ぼぶおさんが目が充血したようになって
お医者さんに連れて行ったのがちょうど去年の12月の終わり頃でした。

このブログには書きませんでしたが
「あと6ヶ月です」と余命宣告を
されました。

いつかはお別れの日は来るのだろうなっていつも意識していました。
でもいよいよそれが現実に近いってことが
わかってその日は病院からの帰り道、私も相方も
言葉もありませんでした。

でも一方でお医者さんは安全を見て
きっと大げさに言ってるんだろうなあ。
目が赤いだけでどう見ても元気いっぱい、
食欲いっぱいのぼぶおさんが来年のクリスマスには
いないなんてありえない。
そう思っていました。
でもびっくりするくらい正確に6ヶ月でした。



これはブログにアップしていなかった写真です。
(タイルが汚れていてはずかしい。。と思ってアップできませんでした)

トイレにいるぼぶおさん。

13121403.jpg


なんで、わざわざ、そんなところを。。。

13121402.jpg


今でもリビングの日当たりのいい場所には
ぼぶおさんがいるような気がします。

13121404.jpg


ぼぶおさんのことを忘れずにブログを見てくださる方々、
本当にありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 16:24 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

