CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二ヶ月が過ぎて。。

今週はぼぶおさんの2回めの月命日を迎えました。
それだけの時間が経過しているのに今もぼぶおさんに
コメントを寄せてくださる皆様、ありがとうございます。
本当にうれしいです。。。

先日、お休みの日に家にいながら私は軽い
熱中症になりました。
(あれって突然になるんですね)

昼間から部屋を暗くして3時間もこんこんと
眠り続けました。

夢の中で私はベッドから起き上がり寝室のドアを開けました。
その時に見えたのはこんな風景です。

13083004.jpg


ぼぶおさんは私と目があって
私の方に走ってきました。

「ぼぶおさんが帰ってきたよ!」と相方に
おしえたくて叫ぼうとするけど
声が出ない。。

そうやって目がさめました。
夢からさめたときに涙が出てしまいました。


あとから考えるとそれはお盆の初日だったので
猫でもお盆に帰ってくるのかな〜なんて
考えています。

まだまだ暑い毎日なので皆様もどうぞお身体にお気をつけ下さい。
本当にいつもいつもぼぶおさんのことを応援、
ありがとうございます。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 白猫 | 14:14 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

