CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

6月26日にぼぶおさんは天国に旅立っていきました。

ここのところずっと家に帰ってきて
玄関を開けるとき、留守中にもしや・・と
ドキドキしたものです。
でもぼぶおさんはどんなにヨロヨロになっても
私たちが帰ってくると必ず出迎えにきてくれました。


ついに最後はぼぶおさんは立ち上がることさえ
できなくなっていました。
それでも一生懸命に顔だけ上げてお出迎えしてくれました。
それが最後の日でした。




13062604.jpg


ぼぶおさんが旅立っていったのは夜明け前でした。
動かなくなったぼぶおさんを前にして
二人して呆然としているとだんだん外が
明るくなっていきました。

ちゃんと私たちが家にいる時間を選んでくれたのだと思います。



13062601.jpg



これまであたたかいコメントをくださり
いつもぼぶおさんを見守ってくださった
皆様、ありがとうございました。


そして最後にぼぶおさんに言いたいです。
「17年間、本当にありがとう」って。


みなさま、本当にありがとうございました。






よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村




| 白猫 | 19:14 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

