CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお散歩

先週はとても忙しくて久しぶりの更新です〜!

日曜日には月に一度のぼぶおさんの
病院に行く日でした。
いつもは車で行くのですけど車もぼぶおさんと
同じようにかなりの歳なのでただいま
修理中です。

というわけで徒歩で病院に行きました。

病院についたぼぶおさん。

13022603.jpg



ぼぶおさんの行きつけの病院は待合室が
ちょっとカフェみたいでゆったりしてて
低くジャズが流れているので落ち着きます。

13022602.jpg


ぼぶおさんは心臓が悪くてできた血栓のせいで
目の中に赤い出血がありました。
でも目もすっかりなおってきているしぼぶおさんは元気です。
お医者さんにも
「お薬だけでこんなになおるコもめずらしい」
とほめてもらって満足です。



13022601.jpg


途中には私の好きな小さな神社があるので
ついでに寄りました。
ウシの胸のあたりをなでなでして
「ぼぶおさんの心臓がよくなりますように〜」と
お祈りしておきました。





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg




| 白猫 | 18:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

