CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼぶおさんの秘密基地

今朝、リビングに行くとこんなことになっていました。



これは先に出かけていった相方のしわざです。
ぼぶおさんが留守中もあったかく過ごせるようにって。


いくら遠赤外線ヒーターとはいえ
タオルを直にのせるのはいかがなものかと・・。
で私が少し改造しました。

12122802.jpg


これで安心かな。
ごろごろごろ〜。。

12122803.jpg


ちょっとした秘密基地みたいです。

しばらくして見るとぼぶおさんは
長くなっていました。

12122804.jpg


寒いと心臓に悪いそうなのでこれで私たちの留守中も
ぼぶおさんが暖かく過ごせるはずです。

先日はたくさんのあたたかい励ましのコメントを
いただいて感激でした。
ぼぶおさんの目が赤いのはまだなおっていませんけど
家に帰ってきたときは走って玄関に来てくれますし
食欲もいつもどおりです。
ご心配いただきほんとにありがとうございます。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg


| 白猫 | 17:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT