CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホウ酸できれいに

ぼぶおさんの「目やに」対策としてホウ酸水で拭いてあげると
いいと聞きました。
ホウ酸を求めて昨日は仕事帰りにドラッグストアに寄ってみました。

でも一軒目には置いていなくて
2軒目にも置いていませんでした。
ホウ酸なんてどこでも売っていると思っていたのに。。

そして3軒目、
自宅の近くの小さな薬局でやっと見つけました。
しかもこんな便利がものがあるんですね。
ホウ酸水を含ませたコットンが一個づつ包装されているんです。↓




これは人間用だけど猫にも使えるということです。
ホウ酸水コットンを人肌にあたためて使ってみました。

なかなかいいです!
さらにぼぶおさんの胸の毛玉もほぐほぐしてあげました。

11093004.jpg



ここのところ、なんだか動きも鈍くて元気が
なかったぼぶおさんですが
このとおり!

11093002.jpg


遊ぶ気まんまん!

11093001.jpg



こんなことだって!

11093005.jpg


よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| | 17:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT