CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高いところでお散歩

とむおさんがいないよ〜
どこに行ったのかな〜と
探していると

高いところからなにやら物音が。。。

14091604.jpg






そ、そんなところでとむおさんは楽しいお散歩〜♪

14091611.jpg





あそこは人間も入れないところです。
どうやって?と思えば・・・


この隙間から入っていたようです。


14091602.jpg





人間の腰より高いところは絶対にダメだった
先代ぼぶおさんの頃には
ありえなかった
そんな角度の写真でした。


14091601.jpg


そういえば猫って本当は高いところが好きだったんだ〜。




今日の記事は 予約投稿しています。



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| 高いところ | 15:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

