CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんねこがやってきました!

ぼぶおさんが旅立って一年。
今でもぼぶおさんのことを思い出しては涙が出ます。

新しい猫を迎え入れる気持ちにまだなれない。。
そう言いつつも猫は見たい、触れたい。
やっぱり猫禁断症状は出ます。

なのでかつて18年前にぼぶおさんと出会った同じ場所に
行ってみました。
猫に触れられたらいいな〜っていうくらいの気持ちでした。

でもそこでぼぶおさんのたぶん、孫の甥っ子か何かに
あたる子猫さんが一匹だけいました。

相方が抱っこしたらこの猫さんは相方のあごを
ぺろぺろしたんです。

14071003.jpg

もう、そんなことされたらたまりません。

でも今日は猫を連れにきたわけじゃないし、
一旦、外に出て考えようって言って
コーヒーを飲みに行くことにしました。

あ、でもコーヒーを飲んでいるあいだに
あの猫さんが売れたらどうしよう、どうしようって
思いました。
そんなふうに思うなら、もう決まりです。

新しい猫さんが来たからと言って
ぼぶおさんをなくした悲しみは軽くはなりません。

でもこれからどんな毎日がはじめるのかなって
思いながらいそいそと猫用品を買いに行ってます。



14071001.jpg


みなさま、はじめまして!
ぼぶおさんの甥っ子です。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| こねこ | 17:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

