CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が出る

私も相方も甘いお菓子が大好きです。
そしてぼぶおさんも同じように甘いものには
敏感です。

甘いものを食べているとすごく接近してきます。

13032101.jpg


普段は相方の近くにはあまりこないぼぶおさんなのに
すごく接近です。

13032102.jpg


そして「くれっ!」と手が出ます。

13032103.jpg



甘い物は食べなくてもぼぶおさんには
わかるようで不思議です〜。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg



| 相方との関係 | 18:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バージョン3.01

先日からたびたび登場しています
「ぼぶおハウス」ですがこのたび
また少しアップデートしました。

まずBOBUOの表札がつきました。

13030701.jpg



そして天井が下がってきているので
補強の柱も入りました。

13030702.jpg



それでもちゃんとぼぶおさんが
入ってくれます。

13030703.jpg



相方がちょっとづつ手を入れているようです。
なのでこれはバージョン3.01です。

13030704.jpg


ぼぶおさんが「ぼぶおハウス」に入ってたよって
報告するたびに相方がたまらなく嬉しそうにしています。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 14:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい猫

今日の写真は相方が撮ったものです。

ぼぶおさんは相方のことを「食事を提供するしもべ」と
思ってるようです。

早くうまうまをくれ〜!と
怒り顔で叫んでいます。




叫びながらも毛繕いもせっせ、せっせ。

13030206.jpg



毛が口に・・・。

13030207.jpg



毛が口に〜〜〜。

13030208.jpg

怒ったり、毛づくろいしたり何かと猫も忙しいようです。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういうことだったのか〜!(栗の続編)

先日の甘栗が気になるぼぶおさんの記事を
見た実家の母が
わざわざ同じ甘栗を送ってくれました。





相方が甘栗をむきはじめるとぼぶおさんが
いつになく大接近してきました。

13021305.jpg


栗をたべるわけではないようです。

空になった栗の皮をちょいちょい

13021302.jpg


さらに栗の皮を転がします。

13021303.jpg


さらに・・・「栗の皮を投げろ」って言ってる気がします。

13021304.jpg


ぽ〜んと投げるとこのように喜んでます。

13021306.jpg


そして遊び疲れたぼぶおさんのあたまに栗の皮をのせているのは

13021307.jpg

私ではありませんっ!相方です!




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼぶおハウス完成です

ぼぶおさんがハウスに入ってくれた〜!と
すっかり気をよくしたわがやの相方は
連休のあいだにぼぶおハウスを完成させることにしました。


完成といってもまわりを白く塗るだけなんですけど





ぼぶおさんが見守る中、せっせとペンキ塗りをしました。

13021201.jpg



そして完成して乾燥させていよいよ
お施主さんであるぼぶおさんの点検です。

13021204.jpg


なぜか私たちの目の前では入ろうとしません。

13021205.jpg



実は・・
ぼぶおさんがペンキ塗りのあいだ見守っているというのは
私によるやらせでした。
実際はぼぶおさんはこのとおりまるで興味なしでした。

13021203.jpg


ぼぶおさんがハウスに入っていくところを目撃したのは
前回のブログで紹介しましたあの写真の時だけです。
あの一回限りです。

でも夜中に起きてそっとのぞいてみると
ちゃんとぼぶおハウスの中で寝ているんです。
不思議です。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング チンチラ猫へ
br_decobanner_20101022185957.jpg

| 相方との関係 | 18:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

