CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都に行く休日

ゴールデンウイークもいよいよ今日でおわりです。
お休みのときはたいてい一度は京都に遊びにいきます。
電車に乗ればすぐに京都に行ける、そんな時は関西に住んでいて
よかった~と思います。

京都に行くとだいたい行く場所は決まっています。
でもいつも新しい発見もあります。

今回もトイレに行きたくて行きたくてとりあえず目の前にあった
カフェに入ってみたらとても落ち着くすてきな
町屋カフェでした。
こういう発見はうれしいです。





今回は昼食に京料理のお店に予約を入れていきました。
目で楽しみゆっくり味わい、いつのまにかおなかいっぱいになっていました。

でも京料理がとても消化がいいのか単に食いしん坊なのか
一時間もすると相方が「おなかすいた~おなかすいた~」と
言い出しました。

というわけでお気に入りのラーメン屋さんに行くことに。

11050503.jpg

「ふん、私はもうおなかいっぱいだからね」と言いながら
ついつい自分から「餃子も追加で!」と頼んでいました。


こんな私たちと暮らしているからでしょうか
ぼぶおさんがあんなに食いしん坊なのは。

「カリカリはまだあるけど、まあ、それはいいとして
なんかうまいもの食わせろ~」の顔です。

11050501.jpg



| 生活 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

F1グランプリに反応!



日曜日の夜にテレビをつけていたらF1グランプリが
始まりました。
いよいよ今年も開幕したようです。

ドライバーのヘルメットや車体に日本に
向けた応援メッセージが
書かれていてそれを見るとまた目が
じんっとあつくなりました。

F1の放送がはじまるとぼぶおさんは
なぜかテンションが高くなって
鳴き声をあげなが走り回ります。

あのエンジンの音に反応するのでしょうか。

11032803.jpg

| 生活 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アロマキャンドルを買いました



今日はちょっと贅沢してアロマキャンドルを買って帰りました。



10072702.jpg


ぼぶおさんも香りは気になるようです。

| 生活 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

