CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラシルバー猫との日々。時々、先代ねこも登場します。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年。今日も雨です。


6月26日です。
ぼぶおさんの2回めの命日です。

今年も2年前とまったく同じように
朝からずっと強い雨が降っています。
今でも胸の奥のほうにつ〜んとした痛みがあります。



今日はぼぶおさんの写真を探してみました。
(すでにアップしている写真もあるかもしれません。。)



ぼぶおさんは猫のくせに箱に入るのがきらいでした。

15062601.jpg

でも写真を撮るあいだ
しょうがなくしばらく我慢してくれました。




頭にねずみをのせても

15062604.jpg

動じることなく。




「ねこの気持ち」の付録のおもちゃには

15062603.jpg


まるで興味なし。




猫用のアプリ・ゲームには

15062605.jpg


無反応。
(iPhoneが昔のですー)



よく不機嫌な顔をしていましたけど

15062606.jpg



さわるとうっとりしてくれました。

15062607.jpg



今でも最後の日々のことを思い出すと
もっと何かしてあげられたんじゃないかとか
後悔はあります。
でも考えたところでしょうがないですね。。


15062608.jpg


今でもぼぶおさんの命日のことを
ちゃんと覚えてくださっている方も
いて本当にありがたいです。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| ぼぶおさん | 15:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レジェンド登場の日です



今日は12月26日です。
ぼぶおさんがいなくなって1年半の日なんです。

レジェンドぼぶおさん↓

14122601.jpg


わがやにとむおさんが来てから
猫にかまける日々を過ごして
おかげで「猫禁断症状」もおさまりました。


でも。。
だからといってぼぶおさんがいなくなった
寂しさが消えるかと言えば
実は全然、消えないものです。


今でも「ぼぶおさん、帰ってこないかな〜」って
ふと思うとせつなくなって
涙が出そうになります。


レジェンドぼぶおさん↓

14122609.jpg

一緒に過ごした17年という年月の重さは簡単には
消えないものです。

大切なものを失うというのは
こういうことなんだな・・と。
しんみり。




ところで!クリスマスに
いただいたとむおさんのおもちゃは
ねこじゃらし2種類とボールのアソートでした!
豪華です。


14122604.jpg


とむおさんが狙っています。

14122605.jpg


くわっ!

14122606.jpg


とむおさんの動きが速すぎて
ブレブレの写真しかありません。

14122603.jpg





よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| ぼぶおさん | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェキの写真

昨日の夜、ベッドサイドの引き出しを
整理していたら昔のチェキで撮った
ぼぶおさんの写真が出てきました。
10年くらい前の写真だと思います。

チェキはその場でプリントが出てくるポラロイドみたいなやつです。
。。ってますます例えが古くなって
しまいました。





日付は3月26日!
26日はぼぶおさんの月命日の日です。






とむおさんも気になるのでしょうか。

14092603.jpg




今日のとむおさん。

14092601.jpg

ちょっとアンニュイです。



デジタルじゃない写真はずっと家の中のどこかに
残っていてひょいっと出てきたりするのでいいものです。




よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| ぼぶおさん | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

