CAT DAYS ふわふわ猫の手

ふわふわチンチラのこねことの日々をつづっています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016年ももうすぐ終わり。。

早いものでもう年末!
なんとこのブログを半年も更新していませんでした。
今年はいろいろと忙しくてありがたいことでした。



とむおさんは
元気です。

16122701.jpg




この頃のとむおさんのブームは
ペットクグール扉を額縁に見立てて
ポーズをとることです。

16122703.jpg





この扉の向こうには「ちゅーる」があるので
それも期待しているのかもしれません。

16122702.jpg





よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村


| とむお | 15:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫草



とむおさんは部屋の中のグリーンをかじります。

ということは
「もしかして猫草を食べるかも?」と
ある日思いました。






先代ぼぶおさんは猫草を食べなかったので
買っていませんでした。

でももしかするとと思って
とむおさんのために育ててみました。


16062603.jpg

はじめての猫くさ。
ちょいちょいして



ちぎって口に持っていく

16062602.jpg


「お!食べるのか!」



と思ったのですけど


16062605.jpg

くわえてはぺっと落とすだけ。




結局、部屋の床がこんなことに
なっただけでした。


16062604.jpg



あまりに長いあいだブログを更新していなかったので
広告がばんばん表示されるように
なっていました〜。
そんな先日、ぼぶろぐから見てくださっているという方が
お店に来てくださって感激でした。
これは更新しなければ!と思いました。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それは爪みがきではないんですけど


5月4日はとむおさんのお誕生日でした。
あれよあれよというまに2才です。

この頃はスマホの充電用のコードを噛むこともなくなり
夜中に私の足を噛むこともなくなりました。
少しおとなになったようです。

16050408.jpg

きりっ。


お誕生日のお祝いは贅沢スープです。


お皿にスープをあけると手をつっこんで

16050401.jpg



口に持っていく

16050402.jpg



また手をつっこんで

16050403.jpg



また口にはこぶ

16050404.jpg


しょせん猫の手なのでうまくスープを
口にはこべるわけもなく床はべっとべとです。


うまかったど〜!!と
おなかいっぱいになったあとは爪をみがきます。

16050407.jpg

それはつめみがきではないんですけど。。
やれやれです。



よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村



| とむお | 18:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃを貯めこんでいた!




とむおさんにねこじゃらしを
ほらほら〜としてみても
すぐにくらいつきます。

16042801.jpg




そしてものすごい力でひっぱります。
ニンゲンにはかなわないほどの
怪力です。

16042802.jpg



最近のとむおさんのお気に入りは
クリーニング屋さんの袋です。

この中によく入っています。

16042803.jpg



そしてある日気がついたのです。
袋の中にいろんなおもちゃが。。

16042804.jpg


私も相方も袋の中におもちゃを入れたおぼえはない。



そしてある夜
目撃しました。


16042805.jpg

ねこじゃらしをくわえて運ぶとむおさん。

(暗いところで撮ったので写真が
ぼけぼけですみません。。)




そしてせっせとお気に入りの袋の
中に自分でいれているとむおさん。

16042806.jpg



そいうことだったのか。。



それだけじゃなくこの袋は
人が前を通ると

16042807.jpg


しゃっと手が出ます。




よかったらクリックしてください! (=^・^=)
↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





| とむお | 18:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間にはわからないこだわり


ご無沙汰しています。
すっかり外はあたたかく春になっていますね〜。


16040901.jpg



先日、大きな箱がわがやに届きました。

この頃は箱のなかみはさておき
箱がどうなのか。というのも気になります。



少し大きすぎるか??

16040902.jpg

・・・と思っていたらすかさずダイブ!



かなりゆったりサイズです。

16040903.jpg



でも気に入っているようです。

16040904.jpg

フタを閉めていたらなんとか入ろうとガシガシと
していました。




こちらは別の箱。

16040906.jpg

ジャストサイズだと思うんですけど
この箱は一度入ったきり入りません。



人間にはよくわからないこだわりが
きっとあるんですね。



よかったらぽちっとしてください。(=^x^=)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

| とむお | 17:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

